不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

異様な光景・・・。

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます。

 

土・日になると・・・

毎週って訳ではないですが・・・

 

中央林間 西口が異様な空気に包まれます・・・。

 

 

老若男女問わず、大勢の方々がスマホを片手に

坂の上~坂の下までビッチリ集合しています・・・。

 

プライバシーの問題があるので、 1番人が集まっている所は

流石に写せず、遠くからの写真になりますが・・・。 

 

どうやら皆さん

ポケモンGOをやっているようです(汗)

 

 

 

一時ニュースでも取り上げられてましたが、

今でも沢山の方々が楽しんでいるんですね!!

ゲームに興味がない K としては・・・ 

何故、こんなに人がいっぱい!!って正直ビックリ!!(笑)

 

何でしょう、レアキャラとかが出没するんですかね?

立ち止まって、交通の邪魔にならない場所で楽しんでいてくれている方は良いんですが・・・

中には自転車に乗りながらやっている方もいらっしゃるので、くれぐれも気をつけて下さいね!!

 

ポケモンGOにはまっている人も、はまってない方も、

お散歩がてらに中央林間駅周辺を散策してみてはいかがでしょうか?

小さな発見があるかもしれませんよ(笑) 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<早くしなと、参加が・・・。     |  ブログ トップへ  |  “鮎の塩焼き”@ラプラ中央林間>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー