不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

Mother’s Day♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

 

今日は、母の日ですね!!

 

普段は、なかなか照れくさくって【ありがとう】 の一言が言えないって方も

多いと思いますが・・・

今日ぐらいは、素直になって日々の感謝をしてみては

いかがでしょうか(笑)

 

 

K も先程、東急の中に入っているお花屋さんに予約しようと、

ちょっくら覗いてみたんですが・・・・

物凄い長蛇の列・・・・(汗) 

皆さん、お昼前にお花やケーキを購入してお母様の元へ向うんでしょうね! 

Kは、仕事中だったもんで、残念(涙) 

母には似顔絵でも描いてあげようかな(笑)と思いながらも・・・ 

仕事終わってからリベンジする事にしました!!

 

贈る側も贈られる側も、心温まるステキ母の日となりますように・・・☆

ではでは

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年05月13日 | この記事へのリンク : 

<<★東林間サマーわぁ!ニバル★     |  ブログ トップへ  |  A・B・F>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー