不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

●早速行って来ました、しかも3日連続で・・・。

こんちわ。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

連日、目の回る忙しさなもので、簡単で申し訳ないです・・・。

先日オープンしました【イオンモール座間】へ行って来ましたよ。

 イオンモール座間

これまでのイオンとはちょっと違う雰囲気で

どちらかっていうと ららぽーとみたいな雰囲気ってのが第一印象です。

 

ちなみにフードコートでいいニオイをさせてくれてたこのお店で

ごはんを食べました↓↓↓

 

ボクは、初めてみるお店でしたが、ボリュームがかなりあります!

 イオンモール座間

 

そして1階のちょっとしたスペースで、こんなものも売ってたので

買っちゃいました↓↓↓

 イオンモール座間

なんでもイオンモール座間限定とのことです。 

 

平日であれば、そこまで混んでないと思いますので

一度 行ってみると楽しいですよ~。。。

 

 

更新日時 : 2018年03月17日 | この記事へのリンク : 

<<“和泉の森”野外クッキングシリーズ!!     |  ブログ トップへ  |  中央林間分室がOPENします!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー