不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

町田で娘とランチ♪

こんにちは

アメニティハウスのスタッフ K です♪

 

先日、町田市役所まで書類を取りに行くついでに

町田で以前から気になっていたけど、意外と値がはるので

行けてなかった気になるお店

【 ヴィレッジヴァンガードダイナー 】 ルミネ町田店へ

初訪問してきました♪♪♪

 

実は、ヴィレッジヴァンガードの株主優待券をいただいたもので(笑)

そちらの優待券を利用させてもらいお手軽にランチしちゃいました♪ 

 

ジャンク好きの私には、どれもこれも魅力的なメニューで・・・

どれにしようかすんごい悩んじゃいます(汗) 

 

 ヴィレッジヴァンガードダイナー 

 

ランチタイムは、ランチメニューにドリンクが付いてきます ♪

私は、悩んだ末に女性に人気とやらのアボカドが入った

やつをチョイス ☆

 

 

 

 娘は、ベーコンとタマゴが乗ったロコモコをチョイス☆

 

ハンバーガーは、バンズがとても美味しいです!!

ハンバーグ自体は、ん~ めちゃめちゃ旨いって訳じゃないけど・・・

まぁ~普通に美味しいです。

 

娘の食べていたロコモコは、もう少しソースが多い方が良いかなぁ~って

感じでした。。。

 

お店の内装とかは大好きな雰囲気なんですがね・・・

甘いのが好きな方には、ワッフルの食べ放題みたいなのもやっているみたいですよ!!

 

次は、ランチタイムではなくディナータイムにお酒とおつまみを楽しみに

行ってみたいと思います☆ 

 

 

更新日時 : 2017年12月05日 | この記事へのリンク : 

<<【フェミーエ南町田 残り3部屋です!】南町田駅の新築ヘーベルメゾン     |  ブログ トップへ  |  鶴間駅の新築D-ROOM『リオグランデ』満室になりました!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー