不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

スタッフOは、11月がバースデー!! 誕生日って言ったらやっぱり・・・!!

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

実はスタッフは、11月がバースデーなんです♪♪

 誕生日 バースデー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 

イヤっ、何もプレゼントを要求してるわけではありませんので・・・、

ホント、何も要らないですって・・・。 

 

そうです、誕生日っていったらやっぱり『手羽先』でしょ。 

 手羽先 バースデー

ってことで、去年の南林間の『寅次郎』↓↓↓につづき、今年もはがきが届いたので

 南林間 寅次郎 手羽先

去年の記事↓↓↓

https://ameblo.jp/ame7522/entry-12219600647.html 

 

 今年は、中央林間のEN別邸へ行ってみようと思っとります!!

EN別邸(中央林間)手羽先 

また、『宣言』達成はしておりませんが・・・。

来月達成予定です・・・。

イヤっ、来年か・・・(笑) 

 EN別邸(中央林間)手羽先1

 

 バースデー手羽先したいひとは、各お店へいって、スタッフの人に

はがきをお願いすればくれますよ。。。


 アナタも来年どうですか?

バースデー手羽先パーティー♪♪ 

 

PS ちなみに、スタッフOの奥様も11月生まれなので、バースデー手羽先は実は

   今月2度目です。。。 

 

EN別邸nホームページ↓↓↓ 

https://www.en-bettei.com/blog 


更新日時 : 2017年11月21日 | この記事へのリンク : 

<<髪でも切るか。。。     |  ブログ トップへ  |  冬もやっぱり・・・森へ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー