不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

☆NO.1じゃなく、オンリーワンになりたい・・・。

こんにちわ。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

私の仕事は、主に物件情報の収集をして、お部屋探しの皆様への情報提供なんですが

日々、より役に立てないかと考えておりますが、どうすればいいのやら。

 

お部屋の間取り・外観・室内画像、パノラマ画像などはもはやどこの会社もやってるので

そこじゃないだろっ!ってことで、 

『事件は、会議室じゃなく、現場で起こってんだよっ!!』のとおり、現場からの生の

情報をお伝えしていこうかと思います。

 

お部屋探しの材料に役立てれば幸いでごあいあす。。。 


 

☆☆↓↓↓こんなかんじ↓↓↓☆☆ 

 ●ローゼンハイム

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_2182 

 

●ソレイユ鵠沼

 http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4508

 

 ※けっこう手間がかかりますので、コツコツやってきたいと思いますので・・・。

更新日時 : 2017年10月19日 | この記事へのリンク : 

<<☆先日ご紹介のプリオールコート中央林間ですが、なんともう・・・。     |  ブログ トップへ  |  ~ダイワハウス施工のD-ROOM賃貸の特徴~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー