不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

■南町田4丁目メゾンの様子(10月8日)

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

先ほど、南町田4丁目メゾンへ行ってきましたので、現在の状況をお知らせです。

 

10月8日の現場の様子

※本日は、工事が休みだったので、室内は見れなかったです・・・ 

お部屋の詳細は

西棟https://goo.gl/eXEoyW

東棟https://goo.gl/NAW2vX   

 

 

コチラが西棟

 

 

奥に見えるのが東棟

 

んで、バルコニー側から撮影すると↓↓↓

 

バルコニー側は、 スーパーエイビイの駐車場となっておりますので、日当たりは

まったく問題ないかと。。。

そして、駐車場との境には、フェンスも植栽もありますので、人の目もきになりませんよっ!!

 

ついでに本日は、電車で行きましたので、駅から歩いて南町田4丁目メゾンまで。。。

 駅の北口改札を出ると、すぐ地下道の入り口があるので↓↓↓

 

それを通っていって、スーパーエイビイの前を通って↓↓↓

 

 んなかんじで、テクテクと歩いていったところ↓↓↓

 

6分25秒でした!!

スタッフOは早歩きなので、一概には言えませんが、近かったです。

念のため、来週にでもスタッフKにも歩いてもらおうと思ってます。 

 

~バスターミナル情報~

■1番バス停 

 

 

 


 ■2番バス停

もちろん町田市なので、町田駅行きもあります

 

 

お部屋の詳細は

西棟https://goo.gl/eXEoyW

東棟https://goo.gl/NAW2vX  

更新日時 : 2017年10月08日 | この記事へのリンク : 

<<これは、間違いなくお得でしょ!!ってことで引っ越すなら・・・!     |  ブログ トップへ  |  ちょっとだけ暖かい気持ちになれました。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー