不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

なんか知らんけどイイ!!って感じるお部屋、たまにあるんですよね。。。

こんんちは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

 本日ご紹介するお部屋は、『なんかいイイ!いやっ、けっこうイイ! いやっ めっちゃイイ!!!』

と感じたお部屋、その名も グレイス湘南 です。

 

 

 見た目もスッキリとシンプルなデザイン!

そして収納率高めのお部屋と角部屋ならではの窓の多さ!

そして周辺は、 緑も多くのこるゆったりとした住環境。

室内も、とってもキレイだし♪♪

 

さらに駅からは、ほぼ、この歩行者専用道を通っていけるので、安心♪♪

とまあ、いいところはいっぱいあるんですけど、ボクが室内を見学してかんじたのは

そういう細かい具体的なところでなく、『なんかイイ!!』って感じちゃったんですよね。。。

たまにあるんですよね、こういうお部屋って。。。

 

ちなみに室内画像は下記からご覧いただけますので↓↓↓

http://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_4606 

 

お部屋の見学も出来るようになりましたので、ぜひ、アナタの感想聞かせて下さいっ!!

 ★お部屋の見学希望は、今すぐ 電話で046-273-7522まで!!

 

 

 

更新日時 : 2017年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<■引越ししたいけど、不動産会社へ行ってる暇がない?!     |  ブログ トップへ  |  スタッフO イチオシのお部屋に空き予定が・・・!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー