不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ダイワハウスのD-ROOM賃貸♪♪

おはようございます。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

最近CMなどでもよく見かける『ダイワハウスのD-ROOM賃貸』

 

他と何が違うの・・・??

今日のところは、借りるときに スポットを当てたいと思います!!

 

①タダシ

 

契約時の敷金と礼金が0、そして2年後の更新料も0 になる契約方法を

 選ぶことができます。

 実際には月額賃料がアップとなりますが、初期費用を抑えて、家具などを揃えたいとか

 急な引越しでお金がないっ!なんて時は、神のような選択肢かと!!

 

②サツキ

 

→お部屋によって付帯サービスが変わってきますが、例えば、家財保険料やインターネット料金

が追加不要でついてくるサービスです。

 お部屋によっては、電子書籍サービスやweb英会話なんてサービスが付いてくることも!!

 これによって、契約時に費用がまた少なくて済みますね。。。

 

③連帯保証人不要制度

 

→今までにも、連帯保証人不要制度はありましたが、ダイワハウスのD-ROOM賃貸なら

 保証会社との契約も保証料も不要となります。

 ただし、ちょっと審査は厳しめかな・・・(それはそうですよね・・・)

 またまた、これによって、契約時に費用が少なくて済みますね。。。

 

ざっとではありますが、借りるときの選択肢があって 且つ 契約時の費用がわかりやすいのが 

特徴です。

いろんな借り方をご提案できるD-ROOM、アメニティハウスで探せますので!!

 

※当社HPで検索の際は、検索欄のページで、『ダイワハウスのD-ROOM』 の

検索ボックスにチェックをしてみて!!

 

 

ではではまた。。。

 

★大和市在住スタッフによる『大和市に住むなら知らなきゃ損なブログ』もよろしく!

 

 

 

更新日時 : 2017年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<●このブログをご覧にいただけた人だけに、少しだけこっそり・・・。     |  ブログ トップへ  |  手軽にちょっとだけアクセントを?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー