不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

こんな長閑な場所で育ったのなら・・・。

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOでございます。

本日ご紹介するお部屋は、なんとも大自然いっぱいの住環境にある一戸建て!

[座間入谷2丁目貸家] 

 

 

ご覧の通り、とっても広い!!

 さらに広いだけでなく、

 

[専用庭]や

 

[屋根つきの駐車場]もあるんですよー!!

 

でも何より 周辺の住環境が予想以上でした・・・。

 

 

そして最寄の駅が

コチラの JR相模線の入谷駅

知らなかったんですが、この駅は無人駅で、ホームまでも自由に入れちゃうんです。

 

もちろん、線路じゃないんで 立ち入り禁止とかもございませんので、非難されることもありません・・・(笑)

 

ちなみにコチラの貸家では、ペットも飼えますので、ご家族に新しいペットを加えて

新生活!!ってのもいいかもですよ~!!

 

★お部屋の詳しい情報は↓↓↓

 https://goo.gl/1PxiMS

 

■大和市在住スタッフがほぼ毎日綴る

 [大和市に住むなら知らなきゃ損なブログ]もあわせてご覧くだし!!

  http://ameblo.jp/ame7522 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年02月13日 | この記事へのリンク : 

<<■2月11日から2月19日に新CM放送予定 byヘーベルROOMS(旭化成不動産レジデンス)     |  ブログ トップへ  |  では問題です!6帖のサイズって??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー