不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

これはホテル??  駅1分のアクセスでお待ちしております。。。

久々のブログで、申し訳ございません。

アメニティハウスの中央林間店のスタッフOでございます。

 中央林間店では、ツイッターとアメブロをやってるもので、後手後手に回ってしまっておりました。

※ツイッターでは、その日のオススメ物件とヘーベルメゾン情報を!

 アメブロでは、【大和市に住むなら知らなきゃ損なブログ】をほぼ毎日書いてますので、どうぞ!!

 

さて、本日のオモシロ物件はコチラ↓↓↓

【エスポルタ】

 

鶴間駅徒歩1分のデザイナーズマンション。

(正直 駅まで1分かかりませんが・・・)

 

コチラの建物、外観もステキなんですが、館内も

 

エントランス は、もちろんオートロック。そして、ガラス張りのエントランスで明るい!!

 

共用廊下には、POPなデザインのアートも飾ってあります 

 

廊下はすべてジュータン敷で、ホテルライク♪♪ 

  

そして、玄関と居室の間もフラットな欧風スタイル! 

慣れないと、靴をどこで脱いでいいのかわからない感じですが・・・。

  

さらにちょっと珍しいんのが

洗濯乾燥機付ってとこ。しかも、ドイツ製!!

 

そして、賃貸では珍しい タンクレスのスッキリトイレ!

 

 

更には高層階ということで、下界を見下ろせるかんじも いいね!!

 

 現在、604号室を募集中で、見学できますので、ぜひどうぞ!!

 見学予約は 電話で 046-273-7522 まで。 

 ※お部屋の詳細は コチラ をクリック!!

更新日時 : 2016年04月28日 | この記事へのリンク : 

<<●4月下旬入居予定の新築ヘーベルメゾン『フォレスト中央林間』、満室です♪♪     |  ブログ トップへ  |  新築ヘーベルメゾン【フォレスト中央林間】(全部屋契約完了済) たくさんのお問合せありがとうございました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー