不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

オープン!

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

いよいよ明日(4/28)に平塚市大神に『ジ アウトレット湘南平塚』がオープンします!

約150店舗が出店するようです。

ファッション、スポーツ、アウトドア、日用雑貨だけでなく、生鮮食品、郵便局、クリニックモールも揃うようです。

オープン当初は大混雑は避けられないかと思いますが、一度は行ってみたいですね。

個人的に人混みがダメなので、1年後くらいに足を運んでみたいと思います(笑)

 

◆ジ アウトレット湘南平塚 ⇒ 公式HP

 

 

  

 

 

更新日時 : 2023年04月27日 | この記事へのリンク : 

藤沢に5つ

こんにちは、今週から湘南台のAmenity House Osです。

 

湘南台に本店があって藤沢市内に5店舗展開している【古久家/こくや】さん。

創業昭和22年で、Amenity Houseのお客さんにも「昔バイトしてた!」方がチョイチョイいらっしゃいます。

先週の定休日、自宅近くの緑園都市店さんでランチしました(ここだけ横浜市在)。

私は「サンマーメンとチャーハン」の「ハーフ&ハーフ」という欲張り中高年の胃に優しい組み合わせ。

突出したものはないけれど、慣れ親しんだいつもの味でした。

 

古久家さんホームページ(Link)

更新日時 : 2023年04月25日 | この記事へのリンク : 

暑い日には、熱い“担々麺”

どーも。

湘南台店賃貸部のスタッフYです。

昨日、今日と急に暑いですね~。。。

少し歩いただけで汗ばむ陽気です。

 

こんな暑い日には、熱い担々麺が食べたくなります。

らーめん麺の月

湘南台駅西口から徒歩3分程の場所にあります。

 

醤油ラーメンや塩ラーメンもありますが、ここに来たらやっぱりコレ。

久しぶりに行きましたが相変わらず美味いですね。

 

湘南台に来られた際にはぜひご賞味あれ。

更新日時 : 2023年04月21日 | この記事へのリンク : 

ごくらく極楽。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

 

当社OZがステイクホルダーの【極楽湯】芹が谷店さんへ行ってきました(中央林間・湘南台共に車で30分くらいの場所)。

こちらのウリは、なんと言っても広いサウナ! しかもサウナWEEKは設定温度が100度!

今月は20日から30日の10日間。Ozがくれた優待券で行かなくては!

更新日時 : 2023年04月18日 | この記事へのリンク : 

ペット共生型新築ヘーベルメゾン♪♪

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

先日ご紹介しましたペット共生新築ヘーベルメゾンと同時期に完成する物件のご紹介です。

藤沢市湘南台7丁目 1LDK 6世帯

2023年6月中旬入居開始予定です!

なんと、こちらもワンちゃん・ネコちゃんと一緒に暮らせます!!

これは見逃せませんっっ!!

駐車場は1台のみのご用意となります。

気になる方は先着順ですのでお早めにお問合せください!!

 

 

             

更新日時 : 2023年04月17日 | この記事へのリンク : 

新しいラーメン屋さんができたのでさっそく、、、

どーも。

湘南台店賃貸部のスタッフYです。

湘南台で新しいラーメン屋さんがオープンしたのでさっそく行ってきました↓↓

らーめん家 ふじ沢

 

湘南台駅西口を出て徒歩6分程の場所にございます。

 

豚骨醤油ラーメンは数あれど、個人的にけっこう好きな味です。

チャーシューもなかなか美味しいです。

 

ちなみに駐車場もありますので。

湘南台で新しいラーメン屋さんをお探しでしたらぜひどうぞ。

 

更新日時 : 2023年04月14日 | この記事へのリンク : 

ペット共生型新築ヘーベルメゾン☆

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

湘南台駅徒歩8分の立地に待ちに待った《ペット共生型 新築ヘーベルメゾン》が建築中です!!

しかもご希望されている方の多い1LDK,2LDKです!

ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に暮らせますよ!

気になる方はお早めにお問い合わせください。

 

   

 

更新日時 : 2023年04月10日 | この記事へのリンク : 

新生活スタート!!

こんにちは。湘南台店賃貸部 Nです。

4月に入りましたね。新生活を始められた方々は喜び、不安、希望、緊張・・・様々なお気持ちで4月を迎えられたことと思います。

今春も新入学生のお部屋探しをお手伝いさせていただいたのですが、みなさん無事お部屋のお引渡しが済みました。

お子様を送り出す親御様より、地元石川県の洋菓子店のお土産をいただきました。

なんとも春らしいかわいいパッケージ(^^♪

見てるだけでルンルンしてきます♪♪

お菓子は見た目も凝っていてもう一度食べたい!と思うほどおいしく、味わってゆっくりいただきました。

F様、お気遣いいただく恐縮です。ごちそうさまでした!

 

 

みなさん、スタートした新生活を思う存分楽しんでくださいね!

応援しています!

 

 

 

更新日時 : 2023年04月03日 | この記事へのリンク : 

桜見るなら今週末ぐらいまででしょうか

どーも。

湘南台店賃貸部のスタッフYです。

桜が綺麗に咲いていたので思わずパシャリ。

 

藤沢市と横浜市の境になっている境川沿いです。

この辺りは境川遊水地公園やサイクリングロードになっていて、

ペットのお散歩やランニングにちょうど良さそうです。

 

例年、桜の見頃は3月下旬~4月上旬とのことなので、

今週末ぐらいまででしょうか。

 

湘南台方面に来られる方は、

お散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか。

 

 

更新日時 : 2023年03月31日 | この記事へのリンク : 

桜満開

こんにちは!湘南台店賃貸部 Nです。

週末は雨天なうえ、気温も下がり、冬に戻ったようでしたね。

湘南台駅西口の引地川沿いの桜も雨に打たれて散り始めていましたので

本日急いで撮影に行ってきました。

昨日までの雨で川はかなり濁っておりますが、桜はきれいに咲いて存在をアピールしていました。

 

すでに葉桜になっている場所もありますが、こちらはまだ私たちに美しい姿をみせてくれています!

あと数日かとは思いますが、この美しくやさしいピンク色の桜に癒しをいただきたいと思います!!

 

更新日時 : 2023年03月27日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー