不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

やまと産業フェア!!

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

私は大和市に住んで10年ほど経つのですが、

こんなに楽しいイベントが開催されているのを知りませんでした(;;)

\ やまと産業フェア!! /

やまと産業フェアとは大和市内の商業・工業・農業などの産業をPRするため

大和駅周辺に集まって開催しているイベントなのですが、詳細をチェックしてみると

食べ物が売っていたり、バスボムを作ったりクッキーを作ったり色々な体験ができるみたいです!!

お子さんがいる方も一緒に楽しめるイベントです^^♪

 

興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?✨

更新日時 : 2023年10月23日 | この記事へのリンク : 

オーケーストア観察日記

こんにちは、アメニティハウスのHです。

今日のオーケーストアです。

でっかいです。

立体駐車場だといいな。

先日見たヒルナンデスでオーケーストアのお惣菜は

安くておいしいと紹介されていたので

いつか食べてみたいと思います。

更新日時 : 2023年10月22日 | この記事へのリンク : 

スポーツの秋ですね。。。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

暑かった夏もやっと終わりデスネ・・・。

こう涼しくなってくると 運動も苦じゃなく 気持ちイイ♪♪

ってことで こんな話題です。

第12回ZAMA坂道マラソン

※詳細は画像をクリック

座間っていっても 南林間駅からまっすぐいけば すぐ座間なんで近いもんです。

スタッフOzも かつて 子どもと エントリーして走ってきました!

 

ただ、このコース、ホント危険です・・・

なんでこんな坂道ばっかなんだ!ほとんど平坦な道がなくて 坂も急こう配ばっかだし

苦行に近かった記憶しかないですね・・・。

でも 完走するとやっぱ気分はイイモンで ホント 不思議。。。

※コースはちょいちょい変わってるようで、ボクの時の方が キツかったと思います

 

明日は天気も荒れるようで 中止かもしれませんが・・・ もし 開催されるようでした

ファイトでございますっ!!

 

 

 

更新日時 : 2023年10月20日 | この記事へのリンク : 

~地域の集いはポラリスから~

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

~地域の集いはポラリスから~

ポラリスまつり開催です。

10月28日(土)、29日(日)はポラリスへGO。

https://yamato-hokubu.jp/event/20231001002/

 

 

更新日時 : 2023年10月17日 | この記事へのリンク : 

キンモクセイ🌼

こんにちは!アメニティハウスのSです^^

私はこの時期になると楽しみにしていることがあります♪

それは…キンモクセイの開花です!!

ついに家の近所のキンモクセイが咲きました🌼

通る度に良い香りがして気分が上がります!!

あっという間に散ってしまうのでたくさん香りを堪能しておきたいと思います…!!

 

更新日時 : 2023年10月16日 | この記事へのリンク : 

うんちょこ祭り

こんにちわ、アメニティハウスのHです。

14日、15日中央林間でうんちょこ祭り開催ということで

本日お昼休みに行ってきました!

子供も大人も楽しそうでとても雰囲気が良かったです😀

私は大好きなバナナチョコを購入

店主さんに一番大きいやつをもらいましたおいしかったです🤗

 

更新日時 : 2023年10月15日 | この記事へのリンク : 

チョコザップの旅 vol。5

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

最近 忙しすぎてて 行くの忘れてました、ちょこざっぷ・・・。

っていうか 私 フツーに スポーツジムへ週4で行ってるんですけどね・・・

 

さて 今回は 鶴川の管理物件へ行ったついでに立ち寄った町田南口店です

ちょこざっぷ 町田

JR横浜線側なので そんなに人通りもないし・・・ と思ってたら ジム内は思いのほかの賑わい。

わたくしめは さくっと 【ショルダープレス】と【チェストプレス】を3セットとずつこなして退散デス・・・。

 

ホントにチョッコっとしか滞在しないんですが 気分転換にはなります♪

次回は 南林間の東口側にもオープンしたみたいなんで 行ってみます!!

 

更新日時 : 2023年10月13日 | この記事へのリンク : 

大和で世界を味わおう!やまとワールドフェスタ2023

どーも。アメニティハウスのスタッフYです。

今日はこちらのイベントのご紹介↓↓

やまとワールドフェスタ2023

10月22日(日)大和駅東側で開催!

『やまと世界料理の屋台村』っていうイベントだったのが、

名前が変わった様ですね。

 

今回は世界各国の出店だけではなく、雑貨などのフリーマーケット(バザール)も同時開催、との事。

これはなかなか盛り上がりそう。

詳しくはHPをチェック⇒https://yamatofes.com/

更新日時 : 2023年10月10日 | この記事へのリンク : 

スポーツの日!!

こんにちは!アメニティハウススタッフのSです^^

今日はスポーツの日ですね!みなさんは運動してますか!?

あまり運動していないなという方!こんなイベントはいかがでしょう?

↑詳しくは画像をクリックしてください^^

なんとニュースポーツも体験できるみたいです!!

めちゃくちゃ楽しそう…!!!

 

お時間のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?✨

 

 

更新日時 : 2023年10月09日 | この記事へのリンク : 

うれしい

 

こんにちは、アメニティハウスのHです(^~^)

 

来年春ついに!!鶴間駅周辺にOKストアがオープンするそうで!!!

駅近なので仕事帰りに買い物も行きやすそうでとってもいいですね^~^

 

散歩がてらOKストア完成までの過程を観察したいと思います。

 

 

更新日時 : 2023年10月08日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー