不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和阿波おどり「ぞめき大和2024」チケット販売4月15日〜

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

大和の夏を彩る「神奈川大和阿波おどり『ぞめき大和2024』」(主催/神奈川大和阿波おどり振興協会)

が7月14日(日)、シリウスのメインホールで開催されます(午後2時30分〜5時ごろ(1時30分開場)

これに先がけて、チケットのネット販売が4月15日(月)から開始されます。

詳しくは神奈川大和阿波おどりの公式ホームページ

更新日時 : 2024年04月16日 | この記事へのリンク : 

恥ずかしながら この漫画で初めて【Official髭男dism 】を知るきっかけに・・・。

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

毎日忙しいのですが 私けっこうマンガが好きでございまして その代わりに 世間を賑わせてる

楽曲には興味なし・・・

でも マンガ好きなおかげで知ったアーティストがコチラ↓

【Official髭男dism 】・・・いわゆる ヒゲダン です

そしてのこの漫画の主題歌が↓↓↓

ヒゲダン ファイアグラウンド

たぶん ボクとボクの息子くらいかと思いますが ヒゲダン これで知りました・・・ 逆輸入みたいな感じです・・・

 

ただ 今回はこんな報告ではなく お隣の座間市で相撲巡業があるようです↓

元横綱の曙さんの訃報もあったことだし ちょっと気になるイベントです・・・

 

ちなみにですが マンガの【火の丸相撲】、けっこうオモロイんで ぜひ一度ご覧アレ♪♪

 

 

更新日時 : 2024年04月15日 | この記事へのリンク : 

ロマンスカーミュージアム ♪

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

海老名駅からららぽーと海老名へ行く途中に

このオブジェを見たことある方もいるんじゃないでしょうか?

私自身なんだこれ??とずっと思っていたのですがやっと謎が解けました!!

 

\ ロマンスカー /

ロマンスカーだったんですね!しかもここロマンスカーミュージアムだったんですね!!!

恥ずかしながら初めて知りました😅

そして4月10日〜5月27日の間、3周年イベントWonderful Memories Again!」を開催するとのこと!!

子供だけでなく大人も楽しめそうです✨

私もジオラマの運転体験してみたいな~🚈✨

更新日時 : 2024年04月14日 | この記事へのリンク : 

🏔🌸

 

 

こんにちはアメニティハウスのHです🌞

 

先日、静岡に行ってきました!

目的地から見えた富士山と桜がとてもよかったです!!

雲がなければもっとよかったです!!!

 

帰りはさわやか食べるかほうとう食べるか悩んで

山梨までほうとう食べに行きました。

いつたべてもおいしいです。

 

 

更新日時 : 2024年04月12日 | この記事へのリンク : 

大和市っていいなぁ(川崎市民の呟き)2

こんにちは、Amenity House Osです。

前回ご紹介した「やまと公園」の続きで、近くの「シリウス」3階「ちびっこ広場・げんきっこ広場」に行ってきました。

注意点として「ちびっこ広場」は2歳まで「げんきっこ広場」は3歳から小学校2年生までと、それぞれ年齢制限あります(うちの孫たちは2歳と4歳のためいっしょに遊べず😢)

また、本人確認書類が保護者だけでなく子供も必要で、これないと絶対に入れてくれない(やっぱお役所、原則・ルールは曲げませんね)。

で、私は「げんきっこ広場」担当でしたが、広場内は簡単に言っちゃうと「ボーネルンド」のライト版(そこかしこにロゴあり)。

ライトと言っても料金もその分ライトだし、2時間入れ替え制で、保護者はヘトヘトにならずにちょうどいい感じ😀

ということで、藤沢・横浜・綾瀬など、近隣で行ったことない方は、ぜひ一度脚を運ばれてはいかがでしょうか(子供はもちろん大喜びですよ!)。

更新日時 : 2024年04月11日 | この記事へのリンク : 

神奈川最強の手作り豆板醤が決め手!!

どーも。

アメニティハウスのスタッフYです。

久しぶりに行ってきました

チャイナダイニング 上海城

〒242-0007 神奈川県大和市中央林間5丁目1−6

コンセプトは、新感覚の本格中国料理屋。女性でもお気楽にはいれるようなスタオリシュな空間。ご常連様でも安心できる料理の品々。

人気の四川土鍋麻婆豆腐. 15年のOPENの時から変わらない味を再現。一番人気のお料理です! 

 

更新日時 : 2024年04月09日 | この記事へのリンク : 

★SAKURA RUN★ by恩田川

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

 

毎年 桜の時期は ランニングついでに桜のあるとこへ向かって走るのですが

やはり桜はいいですね。。。

 

一昨日に 少しだけ早く仕事をあがって恩田川まで RUN。

けっこう疲れもピークだったので 途中でやめようかと思ったのですが 行ってよかった♪

恩田川 桜

日曜の夕方とあって人も混雑しておりましたが 満開の桜と川のせせらぎ音で 少し気分が

晴れました!!

 

今週いっぱいはまだ咲いてそうなんで、日の出の時間帯の早朝に行ければいきたいところ、

朝陽と桜のマッチもいいんですよね♪♪

 

更新日時 : 2024年04月08日 | この記事へのリンク : 

日米親善春祭り!

こんにちは!アメニティハウスのSです!!

今年も4/20(土)に厚木基地で「日米親善春祭り」が開催されるみたいです!

今年もたくさんの方が行くのかな😲!!

 

 

更新日時 : 2024年04月07日 | この記事へのリンク : 

ブログにのっけるのを忘れてたお店・・・

こんにちは。

アメニティハウスのスタッフOzでございます。

1月頃に行って すっかりブログにのっけるのをさすれておりました・・・

つきみ野にある【九一麺】

 

九一麺 つきみ野 もつ鍋

つきみ野 もつ鍋

 

時は4月、まだもつ鍋あるのかな・・・。

けっこう 冬だけ もつ鍋やってるところって 多いですからね・・・。

ココのもつ鍋が キャベツ が特にウマっです♪

更新日時 : 2024年04月06日 | この記事へのリンク : 

🥥

 

 

こんにちはアメニティハウスのHです!

 

GW期間中のグランベリーパークで

ハワイのイベントがあるそうです!!!

フラダンスのショーやハワイのフードなど

色々楽しめそうです!!

 

詳細は画像をクリックしてみてください。

 

同日に鶴間公園でグランベリーフェスもやるみたいなのでそちらもぜひ~

 

 

 

更新日時 : 2024年04月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー